東北大学大学院薬学研究科 東北大学薬学部 | Graduate School of Pharmaceutical Sciences & Faculty of Pharmaceutical Sciences, Tohoku University

薬学研究科震災復興へのご支援のお礼

トップページ  > 薬学研究助成金について  > 薬学研究科震災復興へのご支援のお礼
薬学研究科震災復興へのご支援のお礼

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 このたびの東日本大震災に際しましては、心温まる励ましに加え、私ども東北大学薬学研究科の復旧・復興のために多大なるご寄附をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
 今回の未曾有の震災では、研究科は教育研究設備の甚大な被害を受け、一部の学生や教職員は住宅の損壊や浸水の被害を受けました。7カ月がたった今、多くの研究室はほぼ震災以前の状況に戻り、さらなる飛躍を目指して復興に努めています。このように早期の復興に着手できましたのは、研究科の建物が強固な地盤の上にあるという地の利とともに、研究科の創設以降、諸先輩の皆さまに築いていただいた伝統ともいえる“まとまりの良さ”によるものと考えています。お寄せいただきましたご寄附は、薬学研究科の復興のために大切に活用させていただきます。このたびのご芳情に厚くお礼申し上げますとともに、今後ともより一層のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ながら、皆さま方のますますのご健勝とご活躍を祈念いたします。
敬具

 平成23年12月
東北大学大学院薬学研究科長 大島 吉輝



1.寄附金の名称
 「薬学研究助成金」

2.ご寄附の申し込み手続き
 別紙の「寄附申込書」にご記入いただき、下記担当宛にご送付ください。印影があれば、FAX、あるいはpdfファイル添付のメールでお申し込みいただいてもかまいません。

3.寄附金の払込方法
 ご寄付のお申し込みをいただいた後に担当より送付いたします「振込依頼書」によりお振り込みをお願いします。(振込手数料は本学負担となります)

4.税の控除
 本寄附金は、法人税法・所得税法による税法上の優遇措置を受けることができます。

5.問い合わせ先(担当)
 〒980-8578 宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉6-3
 東北大学大学院薬学研究科経理係
 E-mail: keiri@mail.pharm.tohoku.ac.jp
 電話 (022)795-6806、Fax (022)795-3137

ページトップへ ↑

ご意見・ご質問はwww@mail.pharm.tohoku.ac.jpまで