【7月28―29日】薬学部オンラインイベント 「薬学部生と話そう」
応募締め切り:7月21日(水)
オンラインイベント「薬学部生と話そう」への応募は締め切りました。
多数のご参加をいただき,ありがとうございました。
参加申し込み者の皆様へは,ご登録いただいたメールアドレスに招待メールを送りました。
もし届いていない場合は,oc2021_online_pharm”at”ml.tohoku.ac.jp(”at”の部分を@に変更してください)に連絡をお願いします。
オンライン「薬学部生と話そう」とは?
オンラインで東北大薬学部の学生と交流会をしませんか? 大学生や大学院生に,研究室のことや大学生活など,なんでも聞けちゃう交流会です!
対象は,東北大学薬学部に興味のある高校生や受験生の方!
ぜひ,参加をお待ちしております。
※ビデオ会議ツールzoomでの実施となりますので、事前にzoomが使用可能な環境を整えておくようお願いいたします。
日程:7月28日(水),29日(木)の2日間
(それぞれ,12:30~,16:30~の1時間程度を予定)
【応募から当日までの流れについて】
事前に下記のGoogleフォームに必要事項を記入し参加申込を行う。
↓
後日、記入していただいたメールアドレス宛にこちらからzoomミーティングの招待URLをお送りし、詳細日時をお伝えします。
↓
当日、招待 URLから1時間程度の交流会を行います。参加人数によって,5~6会場に分かれての交流会になります。
以上のような流れになります。
※フォームに記入していただいたメールアドレスなどの情報は、本企画以外の目的で使用することはありません。
【注意事項など】
- zoomでの実施となりますので、事前にzoomが使用可能な環境を整えておくようお願いいたします。
- 参加対象は高校生、受験生です。保護者やその他一般の方々はご遠慮ください。
- 本人確認のために,当日は参加申し込みの際に記入した,氏名またはニックネームでのログインをお願いします。
- Googleフォームでの参加申し込み後、入力内容を変更したい場合は、申し込み後に送信されるメールから回答の変更をお願いします。
- お一人様一回までの申込としてください。
- 個人情報保護のため、録画はご遠慮ください。
- この企画への参加の有無や会話の内容が大学入試に影響することはありません。
- Zoomミーティングの招待メールをお送りするので,「@ml.tohoku.ac.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
上記事項にご了承いただける方のみ、下記のURLから必要事項を入力し送信してください。
参加申し込み:それぞれ希望の日時から参加申し込みをお願いします。 7月28日(水) 12:30~ 7月28日(水) 16:30~ 7月29日(木) 12:30~ 7月29日(木) 16:30~