【7月28―29日】薬学部オンラインイベント 「薬学部生と話そう」

応募締め切り:7月21日(水)


オンラインイベント「薬学部生と話そう」への応募は締め切りました。
多数のご参加をいただき,ありがとうございました。

参加申し込み者の皆様へは,ご登録いただいたメールアドレスに招待メールを送りました。
もし届いていない場合は,oc2021_online_pharm”at”ml.tohoku.ac.jp(”at”の部分を@に変更してください)に連絡をお願いします。


オンライン「薬学部生と話そう」とは?
オンラインで東北大薬学部の学生と交流会をしませんか? 大学生や大学院生に,研究室のことや大学生活など,なんでも聞けちゃう交流会です!
対象は,東北大学薬学部に興味のある高校生や受験生の方!
ぜひ,参加をお待ちしております。

※ビデオ会議ツールzoomでの実施となりますので、事前にzoomが使用可能な環境を整えておくようお願いいたします。

日程:7月28日(水),29日(木)の2日間
  (それぞれ,12:30~,16:30~の1時間程度を予定)



【応募から当日までの流れについて】
事前に下記のGoogleフォームに必要事項を記入し参加申込を行う。
 ↓
後日、記入していただいたメールアドレス宛にこちらからzoomミーティングの招待URLをお送りし、詳細日時をお伝えします。
 ↓
当日、招待 URLから1時間程度の交流会を行います。参加人数によって,5~6会場に分かれての交流会になります。

以上のような流れになります。
※フォームに記入していただいたメールアドレスなどの情報は、本企画以外の目的で使用することはありません。


【注意事項など】


上記事項にご了承いただける方のみ、下記のURLから必要事項を入力し送信してください。